スローな快感

a girl has hot face

スローセックスという言葉が一時期流行っていました。本当に気持ちいセックスは、激しいプレイではなく、ゆっくりと体を愛撫し準備をした上でできるものだというものです。確かに、女性は少し焦らしながら前戯をしてあげたほうが感度が上がるようです。また、男性もいきなり激しく責められるよりも、最初は優しくされたほうが気分が盛り上がるはずです。
そんなスローな始まりで男性が最高の快感を得ることができる代表的なものといえば、アロマエステでしょう。アロマエステのプレイはまずアロマオイルを使ったマッサージから始まります。
アロマエステは綺麗な女性が足からゆっくりとマッサージをしてくれます。疲れが取れていくのと同時に、綺麗な女性に体を触られているという感覚と感触で徐々にムラムラとした気持ちが高まってきます。でもまだゆっくりとマッサージは続きます。足の付根の部分をマッサージされ、ときおりペニスに手が触れる場合などがあります。さらに背中やなどもマッサージされると、もう性欲はマックスです。でもまだペニスへの直接的な刺激はありません。仰向けになり、また足からだんだんと上に向かってマッサージされるんです。
アロマエステ大抵の場合は最後に乳首を刺激されながら、手コキで射精へ導かれます。そのときの満足感は他の風俗では味わうことはできません。もし、最初から乳首を刺激されて手コキされても、そこまでの満足は得られないはずです。マッサージゆっくりと体と心の準備をさせてもらったからの快感だってはずです。
アロマエステなら心と体をスローに準備してくれる本当に気持ちいい射精が体験できますよ。

Copyright © 2016 体も心もリフレッシュしてくれるアロマエステの魅力について. All Rights Reserved.
Redweb